Life is a red zone

日々の生活について書いてます。

【懸賞応募】今更ですが、ホットペッパー2018年09月号を貰いました。

おはようございます。

今日も何とか生きてます。

 

今更ですが、ホットペッパーの9月号を貰いました。

なぜ今頃と不思議に思いましたが、恐らく「読者アンケート&プレゼント」の締切:2018年9月24日(月)23時59分 とまだ有効期限内だったので譲ってくれたのかなと思います。

 

JCBギフトカード3000円 20名様 が当たればいいなと願いながら、さっそく公式ホームページから応募いたしました。

 

応募の際には、冊子に記載がされているシリアルキーが必要になります。

今月号のシリアルキーは

4 2 4 4

でした。

 

もしかしたら、地域ごとにシリアルキーが違うかもしれませんが、まだ応募してないのであればこの機会に応募してみてください。

 

今日もよろしくお願いします。

 


参考リンク:ホットペッパー公式ホームページ

Report:dwuoru

Photo:無し