Life is a red zone

日々の生活について書いてます。

〔購入したもの〕キャンパスノート購入しました。

おはようございます。

今日も何とか生きてます。

 

つい先日、キャンパスノート購入しました。

キャンパスノート 表側 

キャンパスノート 表側 

特段、このノートじゃなきゃダメですなどの理由は一切ないです。

たまたまイオンに行った時に、時期的なものですが商品入れ替えのための処分品コーナーにありました。

ノートの右上に、赤札価格100円(税抜き)の記載がありますが、

実はその下に、ちぎれて剥がれ落ちてしまいましたが、

レジにて半額シールが貼られておりました。

なので、最終価格は50円(税抜き)、税込みで54円でした。

 

キャンパスノート 表側 シール剥がした後

キャンパスノート 表側 シール剥がした後

表紙に貼られているシールは、結構剥がすのが大変でした。まぁ、日々の記録を取るためのノートなので表紙なんかはどうでもよいんですけど、気になる人は、ノリなどの剥がし残しが気になると思います。

100円の値札シールは、がっちり貼られてるのでそのままにしました。

 

   キャンパスノート 裏側

キャンパスノート 裏側

裏側は、とくに変わりなしです。

 

   キャンパスノート 中身

キャンパスノート 中身

表紙をめくると、ノートの罫線を利用した説明のような記載があります。

最近の傾向なのでしょうか、罫線入り≒東京大学に入れる といった認識なのでしょうか、 良く分からないですが、ちょっと前にあったような普通のノートではないです。

 

   キャンパスノート 中身 罫線

キャンパスノート 中身 罫線

罫線をみると・・・なんとなく使いにくいのでは?
本当に東大生が利用しているのかな?
東大に入れるようになるのかな?

と、かなり疑念を持ちましたが、信じて使ってみる事にします。

多分、いつかはこのノートを利用したおかげで東大に入れるぐらいの実力がみにつくと信じて・・・

 

最後に大事な事なのでもう一度

 

このノートは 54円(税込み)で購入してます。

 

今後の商品購入にたいしての参考価格としてキープです。

 

今日もよろしくお願いします。

 


参考リンク:コクヨ公式ホームページ
Report:dwuoru

Photo:dwuoru