Life is a red zone

日々の生活について書いてます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【懸賞応募:DAISO:108円商品実証】懸賞クロスワードミラクルVol.20【解答速報:Question06】難易度★ みんなで守ろう! PRESENT サイクロンスティック型クリーナー

おはようございます。 今日も何とか生きてます。 新しいものに付いていけないというけど、 それは、本人の努力や学習する、学ぶ と言ったことを放棄しているだけ それを、棚に上げてブー垂れるのは、自分で無能ですと 自己紹介しているのとなんも変わらんの…

【懸賞応募】はあと(HEART)2021Vol.38  第26回 3万円の商品券が当たる 脳活性クイズ の解答

おはようございます。 今日も何とか生きてます。 いやー、コロナ過によく参拝やら食事やら行くもんだ(;'∀') 自分は感染しないとか思ってるんですかねぇ。。。 その自信の根拠になるものはなんなんですかねぇ( 一一) 別に、国や県などの自治体からは要請であ…

【日々の戯言】矛盾しているのにそれを認めない人達が多いシリーズ! 紅白歌合戦で、ソーシャルディスタンスを呼びかける歌な筈なのに…歌い手がソーシャルディスタンスをしないとは… この行為は矛盾に満ちている。。。

おはようございます。 今日も何とか生きてます。 今年もそろそろ終わりますね。 そういえば、「紅白歌合戦」見ましたか? 管理人はですね。。。 ( ゚Д゚)えぇ、暇つぶしに丁度良いので流し見してましたよっと。 見ていてつい気になってしまったんですねぇ。 な…