Life is a red zone

日々の生活について書いてます。

【日々の戯言】矛盾しているのにそれを認めない人達が多いシリーズ! 紅白歌合戦で、ソーシャルディスタンスを呼びかける歌な筈なのに…歌い手がソーシャルディスタンスをしないとは… この行為は矛盾に満ちている。。。

おはようございます。

今日も何とか生きてます。

 

今年もそろそろ終わりますね。

そういえば、「紅白歌合戦」見ましたか?

管理人はですね。。。

( ゚Д゚)えぇ、暇つぶしに丁度良いので流し見してましたよっと。

 

見ていてつい気になってしまったんですねぇ。

なんというか、出演者のほぼすべての人がほぼソーシャルディスタンスしてるんですよ。

さすがNHKですね(^^)

・・・

と思ってたんですけどね、ある歌手がすべてを台無しにしたんですよね。

 

なんか、歌ってる歌はコロナ過で、

ホームステイが叫ばれているときに歌われて人気出たものらしいんですが、

その歌手の人がですね。。。

 

歌ってる最中に、多分クラリネット奏者なんかな?の傍に近づいて歌ってるんですよ。

これがまず1回目。

 

うんでもって、2回目は

なんと、別の楽器奏者の体に触れる(多分シャツをつかんだのかな?)という行為までしてました。距離もむっちゃ近くで、歌ってるし…(;^_^A

 

他の出演者は?とずっと見てましたが

皆さんきちんと距離を保ってました。

 

この人だけやってましたね。

 

なんだかなぁ?

ソーシャルディスタンス保てといってるNHKがそれ許しちゃだめでしょと。

その上、その歌ってる歌がソーシャルディスタンス中に楽しむ歌とか…

何考えてるんだかと…

 

 

おかしいね( ´艸`)

 

距離保って楽しもうって歌を歌いながら距離を詰めて体に触れちゃう。。。

 

とてつもなく矛盾してるね( ゚Д゚)

 

でも、それを言った所で誰も気づかないだろうからアレだけどね。。。

矛盾してるんだけどなぁ、認められないんだろうなぁ。。。

 

 以下追記

その歌手の名前は。。。。。。

「スターフィールドオリジン」って感じの名前の人です。

 気になった人は、NHKオンデマンドなどで見てみよう(´▽`)

 

Report:dwuoru