Life is a red zone

日々の生活について書いてます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【日々の戯言】映画好きなんで映画館持ちこたえて欲しい。映画館は換気されてるから対策さえすれば、銀行系ATMブースのATM使うより全然安全だって話。

おはようございます。 今日も何とか生きてます。 来週から盆休み、どこか行きたいがコロナの現状選択肢が殆どない。 となるとやっぱり、自宅でまったりがベストOFベストなんかなぁ?と認識しながら デジタル世界を散策中に・・・ おぉー、今月15日に見た…

【日々の戯言】誹謗中傷は、やめましょう。文句があるならきちんと筋を通して、正統な方法で意見しましょうね。どう考えても、このニュース内容を見る限り偏りを感じてしまうのでって話。

おはようございます。 今日も何とか生きてます。 コロナに感染するのも怖いけど、 感染後の周囲の人々の対応の方がよっぽど怖いなぁーと ニュースを見ながら、震えあがる毎日を送ってます。 来週から、お盆だし、感染リスクが増えるし・・・・(;'∀') みんな…

【日々の戯言】前回の戯言もそうだけど、今しがたニュース見てふと思ったので、感染拡大防止チェックシート(東京版)で銀行系ATMってどうなのよ?と確認してみました。

おはようございます。 今日も何とか生きてます。 コロナ感染とは、無縁な生活を送る毎日ですが、 お盆という恐怖期間が来週から始まるので、今しがたも戦々恐々としながら ニュースを眺めておりました。 して、 「感染拡大防止ステッカー」なるものがニュー…

【日々の戯言】来週からお盆だけど、現金準備するならコンビニATMを利用しましょうね。特に、コロナに感染したくないなら銀行系統のATMブース(店舗に併設しているタイプも含むよ)は、絶対に避けた方がいいですよって話。まぁ、前に話した事の追記っすねぇ。

おはようございます。 今日も何とか生きてます。 来週から盆休みだぁ!!! GO TO キャンペーンもガッツリつかうぞぉー! 楽しみだなぁ! と言う事を言われて、感染してない人と遊ぶ分には全然いいと思うけどね(;'∀') マジ、感染してないだろうなぁ?と…