Life is a red zone

日々の生活について書いてます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〔購入したもの〕キャンパスノート購入しました。

おはようございます。 今日も何とか生きてます。 つい先日、キャンパスノート購入しました。 キャンパスノート 表側 特段、このノートじゃなきゃダメですなどの理由は一切ないです。 たまたまイオンに行った時に、時期的なものですが商品入れ替えのための処…

【懸賞応募:JAF会員限定】JAFデジタル会員証の初回登録するとお得のようです。

おはようございます。 今日も何とか生きてます。 JAFMate2018年10月号と一緒に届いた別紙のチラシに以下の記載がありました。 2018年10月号についてきたチラシ JAFデジタル会員証初回登録キャンペーン 抽選で、Amazonギフト券500円が毎月1000名にプレゼント…

【懸賞応募:JAF会員限定】JAFMate2018年10月号と一緒に届いた別紙のチラシ。

おはようございます。 今日も何とか生きてます。 JAFMate2018年10月号と一緒に届いた別紙のチラシにも抽選で当たる系がありました。 JAFMate2018年10月号についてきたチラシないの抽選 ヘルシーシェフが当たる! 3号連続開催していたようです。 プレゼントは…

〔購入したもの〕週刊少年ジャンプ43号購入しました。

おはようございます。 今日も何とか生きてます。 昨日、週刊少年ジャンプ43号を買いました。 週刊少年ジャンプ43号表紙 その昔は、年間予約購読もしておりましたが、昨今は・・・購入しておりませんでした。 で、なぜ購入したかというと、以下の漫画。 週刊…

【懸賞応募】今更ですが、ホットペッパー2018年09月号を貰いました。

おはようございます。 今日も何とか生きてます。 今更ですが、ホットペッパーの9月号を貰いました。 なぜ今頃と不思議に思いましたが、恐らく「読者アンケート&プレゼント」の締切:2018年9月24日(月)23時59分 とまだ有効期限内だったので譲ってくれたの…

【懸賞応募:JAF会員限定】JAFMate2018年10月号が届いてました。

おはようございます。 今日も何とか生きてます。 先日、JAF会員更新の手紙と一緒に、JAFMate2018年10月号が届いておりました。 この冊子は、JAF会員にのみ送られてくる冊子です。 JAFMate2018年10月号表紙 毎号やっているプレゼントが良くて、それだけは応募…

【最初なので】動作確認と試行錯誤、初動操作実施と寄稿テスト実施

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 初めまして。 ブログ記載が久々の為、色々と試行錯誤をしたり確認しながら、 日々生きている事を書きたいと思います。 今日も、何とか生きてます。 明日までは、まだまだ時間がありますので頑張りたいと思いま…