Life is a red zone

日々の生活について書いてます。

〔購入したもの〕週刊少年ジャンプ43号購入しました。

おはようございます。

今日も何とか生きてます。

 

昨日、週刊少年ジャンプ43号を買いました。

週刊少年ジャンプ43号表紙

週刊少年ジャンプ43号表紙

その昔は、年間予約購読もしておりましたが、昨今は・・・購入しておりませんでした。

で、なぜ購入したかというと、以下の漫画。

週刊少年ジャンプ43号HUNTER*HUNTER

週刊少年ジャンプ43号HUNTER*HUNTER

そう、HUNTER×HUNTERが連載開始したからです。

 

実際、この漫画以外は一切読んでない為、立ち読みで済ませればよいのでは?と思ったりもしましたが、色々と手を入れたり・投資といった意味を込めて購入しました。本来なら、単行本発刊まで待てば良いとは思うんですけどね。我慢できませんでした。

 

前回(5カ月半前の作品まで)を読み返して、キャラ等の立ち位置など再確認した上ですでに6回程読み込んでおります。

恐らく今回も10週で終了(単行本約1冊分)で終了すると予想はしてますが、本屋へ年間購読の予約もしました、買い忘れとかしない為にも必須ですね。来週の発売日がとても待ち遠しいです。

 

この漫画のおかげで当分発売日は、ワクワクしたいい気持ちで過ごせそうです。

 

今日もよろしくお願いします。

 


参考リンク:週刊少年ジャンプ公式HP
Report:dwuoru

Photo:dwuoru