Life is a red zone

日々の生活について書いてます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【懸賞応募:JAF会員限定】「シフトレバー」 JAFMate2020年6月号 賞金クロス の解答です。

おはようございます。 今日も何とか生きてます。 来たか。。。JAF。。。 自分でもう解く気ないんだなぁ。。。 そりゃ、人にやってもらった方が簡単だからな。。。でも自分でヤレェ!!( ゚Д゚) まぁよしとして。 「JAFMate2020年6月号」です。JAF入って…

【日々の戯言】「夏の甲子園中止だってよ」と言われてどういう返答が欲しいんだ?大抵の人が、とてつもなく生活に全然関係無いだろうに・・・と思った話。

おはようございます。 今日も何とか生きてます。 異世界ライフ堪能しつつ、バーチャルな世界で遊んでるんですけど、、、 毎度毎度、どうでもいい事でリアル世界に召喚するのマジ止めろ! えっとですねぇ、 なんか「夏の甲子園が中止された」ってよぉーと言わ…

【日々の戯言】もうマスク買えないって人いないと思いますけど。「近所の店でもマスクが1箱50枚が2980円で売ってた。買った値段より安くなっててなんか損した気分」という人の発言は何を思って言ってるのだろうか・・・・

おはようございます。 今日も何とか生きてます。 異世界サイコー!デジタル最高! リアル世界どうでもぇぇ!! という、状況から引っ張りだされる毎日です。 うーんと、タイトル通りなんですよねぇ。 近所の店でマスクが2980円で売ってたらしく、自分で…