Life is a red zone

日々の生活について書いてます。

【日々の戯言】「夏の甲子園中止だってよ」と言われてどういう返答が欲しいんだ?大抵の人が、とてつもなく生活に全然関係無いだろうに・・・と思った話。

おはようございます。

今日も何とか生きてます。

 

異世界ライフ堪能しつつ、バーチャルな世界で遊んでるんですけど、、、

毎度毎度、どうでもいい事でリアル世界に召喚するのマジ止めろ!

 

 

えっとですねぇ、

なんか「夏の甲子園が中止された」ってよぉーと言われたんですけどねぇ。

・・・・・・・・

 

(# ゚Д゚)「既に、知ってからぁ!!!!」

「そして、とてつもなくどうでもいいから!!」

「大抵の人の生活に関係ない事で呼ぶんじゃねぇ!!」

から始まったわけです。ハイ。

 

多分このあたりのニュースをみたんだろうなぁ。

www.jiji.com

 

すごくどうでもいいですね。

どうでもよくない人ってのは、

例えば、

甲子園に出れちゃうLVの選手(高校生)とかすでにプロで通用しちゃう選手。

あとは、高校野球を使って売名行為をしたい学校。

他には、甲子園にでちゃう選手の家族や親族とかっすかねぇ。

汚い話で言えば、甲子園に関連して金儲けできる人も含まれるか( ´艸`)

 

と、一定的に関連があるなら分かるんですよ。中止で凹むとか嘆くといった行為がね。

 

まったくもって関連も関係性も無い、大抵の人がほぼそうだと思いますけどね。

君は、どう頑張ったってまったくもって無関係すぎるだろうにぃ!

どうしてそのどうでもいい事で騒ぐんじゃない。

ニワカファンが悪いとは言わないが、あまりにもどうでもよい事すぎてさすがに呆れました。

今回のコロナとか関係なく、中止してくれても一切問題ないんです。

というより、中止してくれた方が、野球に関係しない学生達の為になっていいと思いますけどね。

全校生徒で応援とか意味不明な事を強制する学校の多さに驚愕しますから。。。

これだから昭和世代と昭和世代色に育成された平成世代はダメなんだよなぁ。。。

 

「有名な人も中止に反対してるよ。」と言われて・・・

 

たぶんコレのことか。

以下の有名な人のリンク

horiemon.com

 

この記事では、この有名な人が言葉悪く言ってますけど、

この人が言ってることはコロナ対策の為に中止する事を言ってるわけ。

だから、自分らの生活に関係無いから中止とか、どうでもいいといってる当方とは別物だとも追加で説明しました。

 

更に追加で、選手9名+補欠+監督*2チーム+審判員、他カメラマン、記録者、甲子園管理運営する人数程度で草野球的に、やる分には問題無いと思うけどね。

一応コロナ対策は、万全にやってってのが前提だけど。

 

全校生徒総動員して応援とか無能の極致みたいな事を実施する人達(学校)があるから中止になってんじゃないかな?いいかげん、やりたい奴だけやる仕組みに切り替えろ!とは思うという事も付け加え。

 

夏の甲子園が中止になろうが成るまいが、

それの原因がコロナ対策だろうがそうでなかろうが、

君の生活に関係無さすぎるんだから、そんな無駄な事で呼ぶのやめれぇぇー。

会話したいだけなら、異世界に来なさい。

異世界でも会話(ボイスorチャット)で可能なんやしなぁ。

こんなお願いをしつつ、再度、4月クールアニメの世界に再没入に参りましたとさ。

 

コロナのおかげで新作の続きが見れないのは結構残念なんだよなぁ、

これこそ当方の生活に無茶苦茶関係している事なんだから、

「新作つくれないらしいよ。」と言った感じで召喚されたかったわ(´▽`)

 

Report:dwuoru