Life is a red zone

日々の生活について書いてます。

【懸賞応募:パズルメイト】文字の大きな クロスワード 2019年5月号 を購入しました。【解答速報:Question01】

 おはようございます。

今日も何とか生きてます。

 

先日の日曜日に、またまた購入いたしました。

 

ちょっと待てよ、前の雑誌の解答速報全部載ってないんじゃないか?

と思った人とっても鋭いですねぇ(; ・`д・´)

 

前の雑誌は、とっくの昔ではないですが購入後延べ2日程度で攻略終えてました( ´艸`)

でも、ブログにアップするのに時間が掛かってしまって、まだまだ勉強不足です( ;∀;)

 

で、今回の冊子は以下となります。

「文字の大きな クロスワード 2019年5月号」 です。

 価格は、500円(税込み)でした。

2019年05月号_文字の大きな_クロスワード_表紙

2019年05月号_文字の大きな_クロスワード_表紙

 

書店には、他にもパズル雑誌あったのですが、これを選んだ理由は?

・文字が大きいから多分、高齢者狙い(ターゲティング)だろうと

 悪い意味ではないですよ( ´艸`)

 それなら、簡単だろうという予想で購入しました。

 

というわけで、早速、ゲームのレベリング中にチャレンジしてみました。

 

結果と感想です。

 前回の雑誌と中身ほぼ一緒。これは、変わらずでした。

 でも、でも、でも、

 難易度高くねぇ!!と文字が大きい(高齢者狙い)=簡単と思ったら大間違い。

 難度が、前の雑誌より無駄に高めになってる気がしました(; ・`д・´)

 ん?

 高齢者狙いだから難度を高めにしている。

 つまり正答率を下げさせる。問題とけないから懸賞応募できないorさせない、

 景品出さなくて済むから、出版社損しない(笑)

 と判断すると、

 あながち間違いではないのかも・・・ネギカモってやつですかね( ゚Д゚)orz

 最近の固定電話で高齢者狙う輩なみにあくどいのかも(+_+)

 

 

というわけで、本日からは、

 「文字の大きな クロスワード 2019年5月号」全62問

を頑張って、隙間時間にやっていこうと思います。

を、日曜日に購入したばかりですが、2日程度で終えてしまったので(; ・`д・´)

解答速報を前の雑誌と被らないように載せていきたいと思います。

 

ちなみに、次の冊子はまだ未購入(書店に行ってないので。)ですので

コンビニに寄ったついでに確認等の作業はしておりますよ。

待て待て、それ買えよぉ!You!それ買っちゃいなよぉ!

と言われそうですが、コンビニのは何となくですが、汚いイメージが(*´Д`)

何となくですけどね、それで買ってません( ´艸`)

それと、いつもの奴(個人的に相性最悪出題者)も居ましたよ、それも高難度に( `ー´)

 

------------------------

でも、なんでこんなに早く終えてるんだ?と思われそうですが、

そちらにもきちんとした理由がありまして・・・

つい先日から開始されたゲームがですね、

開始当初から真面に遊べる仕様じゃないから

隙間時間にやるはずの、クロスワードが即時に完了しちゃったというのが

主原因ですねぇ(;^ω^)

異世界に転生しても、ゲーム側からすぐに強制リアル再転生されるの繰り返しと

戦いながらずっと攻略してたら終わってしまった感じです。

ゲームの方は、今もそんな調子なので早く修正されて欲しいのですけどね(; ・`д・´)

そんなこんなで予定がトチ狂ってしまったので、その内ですが起動修正します。

------------------------ 

 

ちなみに、この冊子は

応募締切が2019年07月15日です。

締切まではかなり長いです!!! ので、(出したことすら忘れそうなので)

勝手に解答速報(合ってるかは責任とれません)を載せちゃいます。

 

Question01の答えは???

タノシイスゴシカタ(楽しい過ごし方)

 

どうでしたでしょうか?同様の回答になっていましたでしょうか?

もし、雑誌購入をしているのであれば、さっそく応募しましょう。

 

では、今日も一日宜しくお願いします。

 

参考リンク:パズルメイト(株)マガジン・マガジン
Report:dwuoru
Photo:dwuoru

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検索用語

クロスワード くろすわーど 

クロス くろす ワード わーど word

解答 回答 かいとう カイトウ

速報 そくほう ソクホウ 

懸賞応募 懸賞 ケンショウ オウボ けんしょう おうぼ

パズル ぱずる

文字の大きな