Life is a red zone

日々の生活について書いてます。

【懸賞応募:パズルメイト】文字の大きな クロスワード 2019年5月号 を購入しました。【解答速報:Question52】

 おはようございます。

今日も何とか生きてます。

 

 

今回の冊子は以下となります。

「文字の大きな クロスワード 2019年5月号」 です。

 価格は、500円(税込み)でした。

2019年05月号_文字の大きな_クロスワード_表紙

2019年05月号_文字の大きな_クロスワード_表紙

 

 

ちなみに、この冊子は

応募締切が2019年07月15日です。

締切まではかなり長いです!!! ので、(出したことすら忘れそうなので)

勝手に解答速報(合ってるかは責任とれません)を載せちゃいます。

 

Question52の答えは???

オデカケビヨリ(お出掛け日和)

 

--------------------------

※お出掛けねぇ(; ・`д・´)

 田舎(都心部から離れ人も少ない、でも町としては一応存続している場所)だと、

 イオンしか無いのですよ。イオンしか( ;∀;)

 なぜなら、イオン及び周辺に殆ど全部大手のお店が集まって揃ってるからです( ;∀;)

 魅力無いんですよねぇ商店街とか、個人で頑張ってるお店もあるけど・・・

 もうそういう時代ではないのかもですね。最近もまた店舗が潰れるとか聞きました。

 

 でも、土日祝日のイオンはお出掛けしたくない店舗No1ですね(+_+)

 人混みが、東京の通勤電車(山手、埼京あたりの路線)並ですから( ゚Д゚)

 どっから湧いて出てきた!!って位人が居るので、

 イオンに行くなら平日がお勧めです(;^ω^)

 でも、土日祝日のセール品とか割引とか平日に殆ど無いので旨味は無いのかも。

 土日祝日は、Amazon

 平日、イオン 

 毎日のお買い物(食材系)は、近くのスーパーや生協 とかですかね。

 これがベストな田舎暮らしなのかなぁ(´-ω-`)

 

 ちなみに、通販最強のAmazonにも負けてないなぁと思うのが

 生協の共同購入ですね(; ・`д・´)何気に便利なので、

 Amazon定期便並に利用してますね。

 田舎だとAmazonでも即日配送とか無理なので、

 定期便の方が便利ってのが最大の理由かもしれないですけど(´-ω-`)

--------------------------

 

どうでしたでしょうか?同様の回答になっていましたでしょうか?

もし、雑誌購入をしているのであれば、さっそく応募しましょう。

 

では、今日も一日宜しくお願いします。

 

参考リンク:パズルメイト(株)マガジン・マガジン
Report:dwuoru
Photo:dwuoru

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検索用語

クロスワード くろすわーど 

クロス くろす ワード わーど word

解答 回答 かいとう カイトウ

速報 そくほう ソクホウ 

懸賞応募 懸賞 ケンショウ オウボ けんしょう おうぼ

パズル ぱずる

文字の大きな