Life is a red zone

日々の生活について書いてます。

【懸賞応募:パズルメイト】絶品 クロスワード Vol.14 を購入しました。【解答速報:Question61】

おはようございます。

今日も何とか生きてます。

 

今回の冊子は以下となります。

「絶品 クロスワード Vol.14」 です。

 価格は、500円(税込み)でした。

201905_絶品クロスワードVol14_表紙.jpg

201905_絶品クロスワードVol14_表紙.jpg

 

というわけで、本日からは、

 「絶品 クロスワード Vol.14」全70問

を頑張って、隙間時間にやっていこうと思います。

 

 

ちなみに、この冊子は

応募締切が2019年07月25日です。

締切まではかなり長いです!!! ので、(出したことすら忘れそうなので)

勝手に解答速報(合ってるかは責任とれません)を載せちゃいます。

 

Question61の答えは???

モクヒョウ(目標)

 

--------------------------

※アップ更新停滞モード中(;^ω^) 

 タイポグラフ問題です。

 雑誌買わないと意味不明な解答になります。

 目標を持たせて毎年査定する企業が増えてますけど、

 大抵その目標って個人の成長になってない目標なんですよね( ´∀` )

 そんな企業に、先があるわけないと思わないんですかねぇ( ゚Д゚)

 そういう、目標設定とか個人にさせるなら、

 企業内の上司や役席とやるのではなく、

 外部のそういったのをメインにしてる企業に依頼すべきだと…

 まぁ日本企業には無理ですね( ´艸`)

 

 

  

--------------------------

 

どうでしたでしょうか?同様の回答になっていましたでしょうか?

もし、雑誌購入をしているのであれば、さっそく応募しましょう。

 

では、今日も一日宜しくお願いします。

 

参考リンク:パズルメイト(株)マガジン・マガジン
Report:dwuoru
Photo:dwuoru

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検索用語

クロスワード くろすわーど 

クロス くろす ワード わーど word

解答 回答 かいとう カイトウ

速報 そくほう ソクホウ 

懸賞応募 懸賞 ケンショウ オウボ けんしょう おうぼ

パズル ぱずる

絶品 大きな文字 デラックス