Life is a red zone

日々の生活について書いてます。

【懸賞応募:DAISO:108円商品実証】懸賞クロスワードミラクルVol.16【解答速報:Question01】楽しいクリスマスパーティー イラストヒントのクロス

 

おはようございます。

今日も何とか生きてます。

 

今頃ですけど、かなり前に攻略済みだったけど、依頼があったのでUPしてみました。

「懸賞クロスワードラクルVol16」です。

 価格は、108円(税込み)でした。

 

応募締切が2020年03月14日ですので、まだギリギリ応募間に合いますね。

解答速報(合ってるかは責任とれませんが)を載せちゃいます。

 

Question01の答えは???

 オーナメント

 

 

以下詳細

 

トカゲ ノエル
ナツ ドリア
カトレア コメ
イ ツ コンロ
 ラグビー ン
キイ ミライ
ケトル スキー

 

タテのカギ
1※  ツリーに飾ってある動物 = トナカイ
2※  ショーヘアの女性が、ケーキを○○○するためのナイフを取りに行きました。 = カット 
3※  手巻き寿司で巻いています = ノリ(海苔)
4※  暖房のため稼働中 = エアコン
6※  開け放たれていて、奥のキッチンが見えます = ドア
8※  おさげの女の子の足には、暖かそうな○○○ウォーマー = レッグ
10※ 生ハムがのせられているフルーツ = メロン
11※ ソファーの上に○○○○サークルのパンフレットが = コーラス
12※ 大きなスタンド型のコレもあります = ライト
13※ 料理はどれも美味しい! = ビミ(美味)
14  風が吹けばたくさん売れる!? =  オケ(桶)
16※ 女の子がフーッと吹きかけて、キャンドルの日を消しちゃいました = イキ(息)
 
ヨコのカギ
1※  おさげの女の子が、コレのおもちゃにびっくり! = トカゲ 
3※  今日のケーキは、ブッシュド・○○○ = ノエル 
5   春の次にやってくる = ナツ(夏)
6※  ごはんが入った、アツアツトロ~リなメニューも = ドリア
7※  テーブルに飾ってある花 = カトレア
9※  帽子の男の子の口元に、ついているぞ = コメ(米) 
11※ ココでお湯を沸かしています = コンロ
12※ メガネの男の子は○○○○ボールを持っています = ラグビー
14  きょうだいの息子 = オイ
15  子どもたちのは、明るくあってほしい = ミライ(未来)
17※ お湯はコレでわかしています = ケトル
18※ 壁にはコレをしている写真が飾られています = スキー

 

どうでしたでしょうか?同様の回答になっていましたでしょうか?

もし、雑誌購入をしているのであれば、さっそく応募しましょう。

 

では、今日も一日宜しくお願いします。

 

参考リンク: DAISO公式ホームページ
Report:dwuoru
Photo:dwuoru

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検索用語

クロスワード くろすわーど 

クロス くろす ワード わーど word

解答 回答 かいとう カイトウ

速報 そくほう ソクホウ 

懸賞応募 懸賞 ケンショウ オウボ けんしょう おうぼ

パズル ぱずる

絶品 大きな文字 デラックス ミラクル 

ダイソー だいそー DAISO