Life is a red zone

日々の生活について書いてます。

【懸賞応募:DAISO:108円商品実証】懸賞クロスワードミラクルVol.20【解答速報:Question03】難易度★ たっぷり&しっかりとってね!  PRESENT dunhill長財布

 おはようございます。

今日も何とか生きてます。

 

 

まずます、解いてます(*´Д`)

まぁ、パズルは嫌いじゃないんでね。。。。

でも、これ懸賞品当たる雑誌なんかなぁ?

確か、つい最近景品を詐称してた出版社があったような。。。

そんなニュースを見たような気がするけど、、、、

Daisoのこの雑誌は真面目にやってんのだろうか?誰か当たった人おらんのかねぇ。

 

さてと、解答と詳細をかいますよっと( 一一)

 

Question03 難易度★ たっぷり&しっかりとってね!
PRESENT dunhill長財布


アイアイガサ
ク■ゴミ■キ
ビミ■シテン
■チャンコ■
エクボ■イタ
アサ■カレキ


タテのカギ
 1 「眠」文字がフワ~ァ! > 欠伸
 2 顔のシルエット絵の口下付近 > 顎
 3 DEEP意味 > 意味深
 4 金色の「砂」文字 > 砂金
 7 「道」文字が草で隠れて居る > 道草
 9 入れ物に「てこ」文字をin > テコ入れ
11 「粋」文字が反対 > 野暮
12 空調の絵にコン・架空のギターの絵・ラインと書かれた飛行機の絵 > エア
14 水の落ちる絵にけごん > 滝


ヨコのカギ
 1 彼氏・彼女を傘で描いた絵 > 相合傘
 5 屑籠にポイッ > 塵
 6 BEAUTIFUL!味 > 美味
 8 「視」の文字が指している黒い点 > 視点
10 「力士」文字が食事とかかれた鍋を囲む > ちゃんこ
12 額のなかにくぼの文字 > 靨
13 空手家が割ったもの > 板
15 夜文字が裏返し > 朝
16 木の文字に枯が刻まれている > 枯れ木

 

 

まぁ、解答がすぐ目につくのはあれかなぁ?と思うから

結構下の方に書いたよ(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


解答

ビタミン

 

 

これは簡単な問題でしたな。

 

では、今日も一日宜しくお願いします。

 

 

参考リンク: DAISO公式ホームページ
Report:dwuoru
Photo:dwuoru