Life is a red zone

日々の生活について書いてます。

【懸賞応募:パズルメイト】付き添いで待つ時間って無駄ですよね。そんなこんなで、クロスワードメイト CROSSWORD MATE Mini 2019年Vol.19 を購入しました。

 おはようございます。

今日も何とか生きてます。

 

更に追加で1冊購入いたしました。

付き添いで待つ時間がとても無駄に感じてしまって、

有効活用を考えてついつい、目についたこいつを購入しました。

 

まず兎に角、やります。終わらせます、頑張ります。

 

という訳で、今回は以下になります。

 

「2019 Vol19 クロスワードメイト CROSSWORD MATE Mini」全60問

 価格は、500円(税込み)でした。

 

2019_Vol_019_クロスワードメイト_Mini_表紙

2019_Vol_019_クロスワードメイト_Mini_表紙

 

これを選んだ理由は?

 サイズ的に小さい方が、ノマド的な攻略に丁度良いかなと考え購入しました(;'∀')

 

 

なにわともあれ、購入してしまったので

とりあえず、攻略します(た)。

 

結果と感想です。

 小さいので、少々難ありな面が・・・

 まぁあんまりお勧めはしませんねぇ。

 

ちなみに、

クロスワードメイトMiniの応募締切が2019年10月10日。

締切まではかなり長いです!!! 

毎度の事ながら勝手に解答速報(合ってるかは責任とれません)を次回から載せちゃいます。

前回の2冊と合わせての攻略になるので大変なんですけど、

どっちかというとブログ更新の方が大変だったりで(;'∀')

もっと楽に更新できたら、良いんですけどね。 

 

では、今日も一日宜しくお願いします。

 

参考リンク:パズルメイト(株)マガジン・マガジン

Report:dwuoru
Photo:dwuoru

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検索用語

クロスワード くろすわーど 

クロス くろす ワード わーど word

解答 回答 かいとう カイトウ

速報 そくほう ソクホウ 

懸賞応募 懸賞 ケンショウ オウボ けんしょう おうぼ

パズル ぱずる

絶品 大きな文字 デラックス  

 コスミック出版 コスミックのパズル 

クロスワードプラザ プラザ ぷらざ

アローメイト&スケルトン アローメイト スケルトン あろーめいと すけるとん

クロスワードON! ON! オン おん