Life is a red zone

日々の生活について書いてます。

【懸賞応募:JAF会員限定】JAFMate2019年08-09月号が届いてました。

おはようございます。

今日も何とか生きてます。

 

JAFMate2019年08-09月号が届いておりました。

合併号ですね。

この冊子は、JAF会員にのみ送られてくる冊子です。 

201908-09_JAFMate_表紙

201908-09_JAFMate_表紙

 

毎号やっているプレゼントが良くて、それだけは応募するようにしています。

毎号1万円が30名に当たる!賞金クロス(クロスワード)です。

201908-09_JAFMate_賞金クロス

201908-09_JAFMate_賞金クロス

 

一度当たれば、JAF会員の料金約2年半分を無料になる金額です。

 

更に、この懸賞プレゼントは応募券を張り付けたハガキと、

JAF会員ならJAF公式ホームページから応募する事が可能で、両方で応募可能となってます。

当然ですが、重複当選はありません。

 

当たればいいなぁと思いながら毎回応募してます。

さて、クロスワードなんて面倒だよといった人もいると思いますので、

私の出した答えを記載しますので、一緒に答え合わせしましょう。

 

今月号の問題の答えは???

ジドウウンテン(自動運転)

 

--------------------------

※自動運転なんてルート決まってるバス&タクシーか、

 荷物輸送のトラック、通勤のみしか利用していないマイカーなら

 すぐにできそうなんですけどね(*´Д`) 

 ルート変更時のみ手動になるとかね。

 というか、車の運転が絶対に必要になる地域や

 地方に住まないのが一番ですね( ´∀` ) 

 都心または都心部付近に引っ越すのが大正解です。

 

 まだ若くて引っ越し可能な世代なら、

 パパっと東京などの都心部近郊に引っ越した方がいいですよ。

 学生なら東京圏域の学校に進学しましょう。

 地方では今後の人生負け組確定になっちまいますから( ´∀` )

 

シジキ■ミドコロ
ジョシュセキ■ジ
ツウ■カサ■キョ
■ムミ■キョヨウ
テイコウ■コウ■
ナン■イゴ■シコ
ン■ゼンゴサユウ
トレンド■オウギ

  

--------------------------

どうでしたでしょうか?同様の回答になっていましたでしょうか?

もしJAF会員に登録しているのであれば、さっそく応募しましょう。

 

では、今日も一日宜しくお願いします。

 

参考リンク:JAF公式ホームページ
Report:dwuoru
Photo:dwuoru



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検索用

JAFMate JAF Mate 

ジャフメイト ジャフ メイト

賞金 しょうきん ショウキン 

クロスワード くろすわーど クロス くろす

プレゼント ぷれぜんと

1万円 一万円 いちまんえん イチマンエン