Life is a red zone

日々の生活について書いてます。

【懸賞応募:JAF会員限定】JAFMate2019年11月号 だったはず。

おはようございます。

今日も何とか生きてます。

 

久しくブログをアップしておりませんでした。

まぁ諸事情があって・・・ 

 

で、復活一発目として

JAFMate2019年11月号 (だったはずw)

のクロスワード解答のせます。

 

今月号の問題の答えは???

ドライブレコーダー

 

以下、詳細

 

ジンコウセイセイ

ヤ■トレード■オ

ツミ■イエ■ブン

キツケ■ムコン

■カード■ツカレ

マド■クギ■イシ

ク■オダヤカ■ー

ランニングコスト

 

 

どうでしたでしょうか?同様の回答になっていましたでしょうか?

もしJAF会員に登録しているのであれば、さっそく応募しましょう。

 

では、今日も一日宜しくお願いします。

 

参考リンク:JAF公式ホームページ
Report:dwuoru
Photo:dwuoru



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検索用

JAFMate JAF Mate 

ジャフメイト ジャフ メイト

賞金 しょうきん ショウキン 

クロスワード くろすわーど クロス くろす

プレゼント ぷれぜんと

1万円 一万円 いちまんえん イチマンエン