Life is a red zone

日々の生活について書いてます。

【懸賞応募】はあと(HEART)Vol0??  第24回 脳活性クイズ

おはようございます。

今日も何とか生きてます。

 

一応、まだ心臓の鼓動はあります。

 

またしてもブログ書いてませんでした。

でも、

クイズ解けないからと頼まれまして・・・

 

求心製薬株式会社さんが発行している冊子です。

 

以下、「はあと(HEART)Vol??」です。

脳活性クイズだけお願いされたので、冊子番号分からずです。

 

一応、第24回脳活性クイズ ってのだけはわかります。 

 

 

応募締切が2020年03月31日(当日消印有効)です。

 

という訳で、攻略してみました。

 

解答速報(合ってるかは責任とれませんが)を載せちゃいます。

 

脳活性クイズの答えは???

上手の手から水が漏る

  諺ですね。。。まぁ意味が分からない人はグーグル先生で調べましょう。

 

 

※詳細

 全部書くのが面倒なので

 チェック欄の文字だけ記載します。それでも結構面倒だなぁ。

1から28まで左から一気に書いてみます。

 

 大道人上相手中転口前砂発足直

 角真味防寒下水勝性線三温苦八

 

多分、あってるでしょう( ´艸`)

 

どうでしたでしょうか?同様の回答になっていましたでしょうか?

もし、冊子を手にしているのであれば、さっそく応募しましょう。

 

次回以降も、この冊子を入手してるかは不明ですが・・・

多分、誰かしらが持ってきそうかなぁ・・・

 

自分で解けない人も、解答があれば何とかなる!

 

それでは、今日も一日宜しくお願いします。

 

参考リンク:心と心をつなぐ「ふれあい情報誌」はあと HEART
Report:dwuoru
Photo:dwuoru